TOP

西川口風俗で迷っている方におすすめのソープ体験談。

初のソープは西川口で

風俗は何回も使ったことあったけど、今までソープは一度も使ったことがなかった俺。友人が「お前、西川口に住んでるならソープ使わない手はないだろ!」と言っているのを聞いてちょっと興味が湧いたので、「西川口 ソープ」とネットで検索してみた。そこで見つけた西川口の店に足を運んでみることに。ソープって「風俗の王様」って呼ばれるくらい風俗の中でも特にサービスが濃厚って聞いたことがあるから期待して行ったら、本当に夢のような時間を過ごすことができた。まず、女の子が可愛い。アイドルグループにいてもおかしくないくらいの顔面偏差値に、モデルのような体型。他は細いのに胸はしっかりと張り出していて、雄の性をビンビンに刺激してくる。さっそくシャワーを浴びたら、女の子は泡立てたボディソープを自分のおっぱいに塗りつけて、おっぱいで俺の身体を洗ってくれた。ぷにぷにとしたおっぱいの感覚に俺の興奮はマックスに。身体を洗い終わった後はディープキスに始まり絶妙な手コキやフェラを施され、最高に心地よくイクことができた。

仕事で嫌なことがあったので西川口のソープに癒しを求める

先輩のミスが俺のせいになり、上司にこっぴどく叱られた。濡れ衣を着せられたのだ。でも先輩や上司になかなか意見できる性格ではない俺……。そのままそのミスは俺のせいということになってしまった。最悪にもほどがある。卑怯な先輩にもガッカリしたし、部下のことをよく見てくれない上司にもガッカリしたし、反論できない自分にもガッカリした。こんな時は気晴らしに風俗でも使うしかないと思い、今日は思い切って地元西川口のソープを使うことにした。とびきり可愛い子とプレイをしたい気分だったので、今待機中の子の中から一番可愛い子を担当にしてもらった。目の前に現れたのは、今まで出会ったことのないような絶世の美女。特別高級店でもないのに、こんなに可愛い子が相手をしてくれるなんて、気分が上がる。仕事で落ち込んでいた俺の心を癒してくれる。西川口にこんなにいいソープがあって本当によかった。また仕事で落ち込むことがあったら利用したいと思う。